2019年11月28日

抽選結果のお知らせ

「厳正なる抽選を行いました結果、チケットをご用意することが出来ませんでした。」
昨日の夕方、上記メールが届きました。
オーマイガー!!残念。

新国立競技場のこけら落としの試合、元日のサッカー天皇杯決勝の試合を申し込んだんです。
ひとりぐらい抽選に受かるだろうって考えていたんですが、あえなく玉砕。
何万人と入る試合でしょうが、そんなことあるんかって思いました。

この厳正なる抽選って、どうやっているんでしょうか。
ネットやメールから申し込むんですから、紙での媒体ではないはず。
東京オリンピックのチケットの時も思いましたが、はなはだ疑問が残りますよねぇ。

あ〜、せっかく久しぶりに東京に行けると思っていたのに、チケットは当選するものと思い込んでいたのに、昨晩はちょっと落ち込みましたよ。

もっとも、こう考えているヤツも何万人といるわけですから、みんな考えていることは同じ。
先行販売の枚数は限られていたのでしょうから、次は12月半ばの一般販売のときにまた挑戦しましょう。

めったにこういうチケット応募なんてしないのですが、東京オリンピックのチケット販売のときもどこ吹く風でしたから、ただ、こけら落としの試合はこの日この時この場所でしかないんです。
くそぉっ、腹たつぅぅ。
待ってろ東京、待ってろ国立競技場、俺が行くぜ!!

posted by もえぎ野山荘 at 09:12| Comment(0) | 日記