2018年02月27日

昨日のつづき・・・

今日は左ひざの調子は、だいぶ良くなりました。
痛みも和らぎ、多少曲げられるようになりました。
全治6週間と言っても、一般的なもので個人差があるはずと思いますが、複雑骨折しても歩いている人もいますからそんなに悲観的に考えないでもよいと、前向きに考えていますが木曜日に撮るMRI の結果次第でしょうね。

そもそもは2月が忙しく、冬場の2か月分をひと月でやっている感じでした。
そうすると今日で終わりとほっとしていたんですね。
それは日曜日に朝から頭のすみにありました。

こういう時ってやはり怪我や事故を起こしたりするんですよ。
ほっとしたらダメだと言われるかもしれませんが、それは無理なんです。
忙しかったのがやっと終わったと、やはり思うんです。

8月の忙しさが終わってほっとする9月、あるいはGW後もほっとします。
その後は、熱を出したり体調崩したりがありがち。

この日曜日も、3月にスノーシューの予約が入っていればそんなことはなかったと思いますが、幸か不幸かスノーシュー体験の予約がなくこれで今シーズンは最後と思っていました。
そういう油断が怪我につながるんですね。

幸いにも、予約がなくお客様には迷惑が掛からないのがよかったところ。
というより3月の予約がゼロ、こっちの方がゆゆしき問題だわっ!!




posted by もえぎ野山荘 at 10:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]