2018年06月25日

視聴率30.9パーセント

昨夜の代表試合、見ましたか。
午前0時のキックオフ、とはなんとも言い難い時間ですよね。
前半だけ見て午前1時前には寝ましたら、朝起きると2ー2のドローと、何とか一次リーグ突破の可能性を残しました。

が、なんとも不安なのがGKの川島、全然ダメですよね。
なんで監督は替えないのか、そこの理由を知りたいです。
前半11分の失点も、先のコロンビア戦のFKも止められたはず。
35歳という年齢から衰えが来ていると思うのですが、なんでですかねぇ。
まあ次のポーランドとの試合で、その結果が問われるでしょう。

その試合も深夜のキックオフ、もう起きてられないんですよ。
眠くて眠くて、なんとも悩ましい時間帯。
毎回のW杯はこうですから、仕方がありません。

さてさて、昨夜の試合を途中で寝てしまったのには理由があって、昨日は一日山登りをしてきました。
新潟長野県境の苗場山へ行ってきました。
午前4時半に出発して戻ってきたのが午後8時すぎ、そのしんどさもあって起きてられませんでした。

おかげで一日遊んでいたツケは大きく、掃除に洗濯、あと片付けと家事がたまっていてようやく終わったところ。
その苗場山のお話は明日、書こうと思います。
花、花、花、で素晴らしかった、しばらく書けると思いますので、乞うご期待!!




posted by もえぎ野山荘 at 10:53| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]