2020年04月10日

Infobar xv

Infobar という携帯電話を知っていますか。
2005年に京セラから発売され、そのデザイン性から根強い人気を誇る機種です。
そのInfobar を携帯の機種変更して手に入れました。

未だ3Gガラケーの私、2022年にその電波が使えなくなるので機種変更してくださいと、度々電話が来たりダイレクトメールが来たりとしていました。
まだ時間があるわって、ほったらかしにしていたんです。
それがこの新入学の季節、またDM が届きました。
いわゆる入学期のキャンペーンですね。

そこで機種変更するにはどんな機種があるのかと、au のHP を覗くとなんとこのInfobar が対象に載っているではありませんか。
それも機種代金38500円値引きとあります。
これは替えない手はないと思い飯盛山からの下山後、北杜市長坂町のau ショップへ行って機種変更した次第です。
機種代金2540円で手に入りました。

このInfobar 欲しかったんですよねぇ。
でも何もなく機種変更すると41000円ぐらいしたので諦めていたんですが、この3G から4G への乗り換えで安く手に入れることが出来ました。

それが4日の日曜日のこと、まだまだ使いこなせなくてちょっと大変。
と、またガラケーかよって言うなかれ、
Infobar はガラホというらしいですぅ。

  DSCN1890.JPG


posted by もえぎ野山荘 at 08:51| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]